トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё捕食されそうな恐怖ё

2016/10/19 Wed 08:00

この日は カモメが海に たくさ~ん!

いわし1

波打ち際にも お魚がたくさんあがってて
きっとそれを狙ってるんだろうね

いわし2

でも、何故にこんなにたくさん?って思ってたら
サーファーのおじちゃんが
「いわしの引き上げ漁があったんだよ~」って教えてくれました

いわし3

こんなにたくさん頭上にカモメがいると
さすがに ちょっと怖いわf^^

いわし4

うん、大丈夫
ちょこたんは カモメには食われないけど

いわし5

おかあたんには 食われるから^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日帰省中につき コメント閉じさせて頂きます
お出かけ | トラックバック(0)