トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、大洗の海の続きです!

大洗1

海といえば これ!

大洗2

これこれ!

大洗3

だんだん潮が満ち始めていたらしくて
どんどん波が近づいてきて あっという間に消えちゃいました

大洗4

でも、やっぱり やっちゃうよね^m^

大洗5

いーじゃん。楽しかったんだから



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日 実家に帰ります~
コメント閉じさせていただきます
お出かけ | トラックバック(0)