トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё吸い込まれそう!ё

2016/10/17 Mon 08:00

土曜日に ちょこたんちの大好きな大洗へ行ってきました^^

海1

吸い込まれそうな 青い空

海2

広い 砂浜 と ちょこたんの可愛いあんよの跡

海3

やっぱり 海は 癒されるね^^

海4

そして、 ちょこたんの 笑顔が あれば最強♡

海5

というわけで 海のおでかけ しばらく続きます





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日 ちょこたんちっくん予定。
去年11種を受けて ちょっと震えがあったので
今年は ちょっと種類を下げようかと思ってます。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
海、いいな〜(≧∇≦)
ちょこたんのあんよの跡もかわいい♡
らっきーは砂浜は未経験(笑)足跡つけたいっ(笑)
昨晩、えへへ〜と、やなの!のちょこたんに悶絶してました(*/∇\*)キャ

コキア、初めて見ました!
ほんとに赤くてびっくり(@_@)
ドッグランは…(。-∀-)




青空に海☆最高だね♪
でも暑くなかった?
足跡可愛い(*´ω`*)
今日はチックンなんだね。
11種も受けてたんだね!!
ちょこたん頑張れ~
うちもです。
プードルオーナーでなくてごめんなさい。
うちも、去年おととしと11種を受けて少し気になる症状があり、今年は6種にしましたら、元気でした。
ワクチンの種類では悩んでいるオーナーさん多いみたいです。
お散歩コースやお家の環境にもよるみたいですが、我が家もマンション住まいで住宅街なので、6種で十分という結論に達しました。
ちょこたん、おかあたん、おはよ〜♡

青い空と青い海!最高のロケーションだね♪
ちょこたんの笑顔と可愛い足跡も最高(笑)
続き、楽しみにしてま〜す(*´艸`*)
ちょこ家といえば、大洗だよねー♪
キレイな空と海!そして、ちょこたんの笑顔!

ちょこたん、海は大丈夫なの??
こんにちは~♪

青い海&白い砂浜に可愛いちょこたん♪
最高だね~ヽ(*´∇`)ノ
ぷぅはお散歩デビューが海だったんだけど波の音に怖がっちゃって失敗だったの~
それ以来、ちゃんと海には行ってないから久し振りにキレイな海に行きたくなったよ♪

ちょこたん、今日はチックンなのね!
頑張ってね~(,,゚Д゚) ガンバレ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。

ウチは6種で「えっ?!」てことがあったので、
現状では11種なんてとてもとても・・です。
一応来年抗体検査してから検討しようと思ってますが。。
必要とは思えど副反応が気になるところですよねi-182

ちょこたん今日のお注射頑張ったね!
何も問題なかったですか??
★チワ飼いさま★
はじめまして!
コメントありがとうございます^^♡

やっぱり、悩まれる方、多いんですねf^^
実は、ちょこたん 今年も11種にしてしまいました。
先生のお話しを聞いたら、やっぱりそっちのほうがいいのかな…って。
でも、ワクチンの前に アレルギーを抑える注射もしてもらいましたが
やっぱり、調子はわるそうでしたね…。

ワクチンについては 後日記事にする予定なので
よかったらまたいらしてくださいね^^
★パルビママ♪★
こんにちは~^^
お久しぶりです^^
そして、コメントありがとうございます^^

こちらこそ、急なお誘いでごめんなさい。
また32wanへいらっしゃる際は お声かけくださいね^^

ちょこたんに兄弟…。うーん…。
ほ、ほしいけど…。きっと実現はしなさそうですよf^^

管理者のみに表示