トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёガパオなランチё

2016/10/14 Fri 08:00

秋といえば サンマ!ちょこたんち、昨日は生サンマを焼きました~^^
ちょこたんも サンマをまるまる1匹。もちろん、可食部をきちんと骨を除いてね。
んなわけで お口が めっちゃサンマ臭なちょこたん
念入りに 歯磨きをされちゃって 一気に天国から地獄でした~

で、話は変わって 先々週のお休みの事

ガパオ1

久々に カフェ ガパオへ行ってきました♪

ガパオ2

数量限定のロコモコ丼♡

ガパオ3

と、ちょこたんは 私のほうを見ながら こっくりこっくり(笑

ガパオ4

ちょこたんは日陰のほうに座らせることが多いから
私のほうを見ると どうしてもまぶしくて しじみちゃんに
なっちゃうんだよね(笑

ガパオ5

始めは頑張って しじみちゃんで私を見つめてるんだけど
そのうち 寝ちゃうんだな(笑 
ま、いいんだけどね~^m^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日、ちょこたんとジョイフル本田へ行ったんだけど
もう、めっちゃくちゃ めっちゃくちゃ 可愛い 白ぷーちゃんがいて!
いっそ 連れて帰っちゃおうかと思っちゃった!
名前まで考えたんだから!
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
もしやもう少ししたらちょこたんに弟妹出来ちゃうかも??(*ノ▽ノ)

とってもいい天気でテラスも気持ち良さそう(*^^*)
しかもロコモコ丼美味しそう( ☆∀☆)
ちょこたん眩しいからウトウトに変わっちゃってる(笑)
ちょこたんも気持ち良さそう♪
いいお出掛けだったね☆
おとうたんの了解もらって、お迎えしちゃってー!!
お天気いいと、テラス席も気持ちよいねぇ!!

マロモコも、昨日はお魚さん食べたんだよ!!
めっちゃ魚臭かった!!笑
ちょこたんサンマ1匹食べるの∑(゚Д゚)
私でも1匹で結構お腹にきます〜(笑)
サンマ臭(≧∇≦)ノ彡 するする〜(笑)
えへへ〜も、ぐぅもかわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
白プーちゃんの名前まで(*^m^*)
ちょこたん、兄弟ができたらいいね♪

ハウスはコテンパンにされてよく立ちます( ̄▽ ̄)
でも昨日のは、歯磨きを嫌がるらっきーが動かないように私が立てました(^◇^;)





可愛い白ぷーちゃんのお名前、気になるーーー(笑)
運命の出会いって大切よね(^^♪
ちょこたんならきっと優しいお兄ちゃんになってくれると思うな~

サンマおいしいもんね♪
旬のものを一緒に食べれるって幸せだよね(*^^)v
こんにちは♪

ちょこたんもサンマ好きなのね~♪
ぷぅもサンマが大好きで、今年はいっぱい食べてるよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

可愛い白プーちゃん、名前まで考えちゃったのね♡
運命の出会いかも~(*´艸`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示