トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日、ポストを見たら お届け物が~♪

ミニチュア1

送り主は きらきら屋さん
ほら、裏側には きらきら屋さんの印のシールが貼ってあるよ^^

ミニチュア2

中身はこれ♡
徹子の部屋に置く ミニチュアフードをオーダーしました^m^
あ、あと、苺のモンブランのタルトがあります!撮り忘れちゃったf^^

ミニチュア3

さて、実際に置いてみましょう^^

ミニチュア4

テーブルが一気ににぎやかになりました♪

ミニチュア5

クリスマスリースの第二弾のオーダーの方から
こちらのケーキも一緒に撮影させて頂きます^^

ミニチュア6

きらきら屋さん、ありがとう~♪
いつか、ちょこたんをいっぱい抱っこしてくださいね~♡

クリスマスリース🎄ですが、たくさんの方が入荷待ちに登録して
頂いているようで ありがとうございます^m^
第二回オーダーにつきましては 10月20日ころを予定しております。
また、とても少ない数になりますがf^^
きちんと決まりましたら 再度ブログにてご報告させていただきます。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
美味しそうなケーキとクッキー🍰🍪
ああ、こんなにたくさんテーブルにあったら…
て、天国~♪
スポンサーサイト
羊毛フェルト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう( ☆∀☆)
しかもアップの写真だと分からなかったけどめちゃめちゃ小さいんだねぇ~
リアルだし美味しそうだし可愛いし、そして徹子じゃなかったちょこたんの部屋がまた賑やかに素敵になったね(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おは!
可愛いお菓子で賑やかになったねー!!
うんうん、これだけあったら幸せだわぁ^^♪

私、この徹子の部屋を見ると…
ちょこのヨダレ焼けがたまらーん♪になるっww
ナイス!超可愛いミニチュアサイズ(≧∇≦)
可愛すぎです♡
ちょこたんのお部屋に行きたいっっ(笑)
第二回オーダー、すごい当選確率ですね∑(゚Д゚)
ちょこたん、私もなでなでしたい♡
ばかー!ばかー!って言われそう…でも言われたい(。-∀-)

ブラッシング、地肌には当たらないようにしてるけど、やっぱりひっかかるんでしょうね〜私が上手にならなきゃいけないんですけど(;^_^A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示