トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёゴミに夢中ё

2016/10/12 Wed 08:00

風邪もだいぶ快方へ向かいましたが
お鼻がずるずるで ティッシュの消費が激しく
また、咳が結構出るので それによる頭痛と 戦ってますf^^

ごみ1

そんな中、ちょこたんは 元気元気♪
ゴミのペットボトルにガラス玉を入れてあげたら 大喜び^^

ごみ2

まだまだ 体調はあんまりよくないけど

ごみ3

はしゃいでいる ちょこたんを見ると癒されるわ^^

ごみ4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
他にも おもちゃはたくさんあるのにね(笑
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだ辛そうだね(>_<)
今の風邪長引くみたいだからお大事にしてね!!
ちょこたん玩具作って貰えて良かったね☆
おかあたんをいっぱい癒して早く良くなってもらわなきゃね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この時期の風邪は本当に長引くよね!
ティッシュの消費量ハンパないの、よくわかるよぉ〜
おかあたん、ちょこたんにたっぷり癒してもらった早く良くなってね♡
頭痛、きついですね〜お大事に(*^^*)
ペットボトルにガラス玉、いいなぁ♪
きのうの、カーテンの中でも「ばかー!ばかー!」が可愛すぎて(*/∇\*)キャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示