トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё脱出劇ё

2016/10/11 Tue 08:00

風邪で寝込む前のお話し
お天気がよかったので カーテンを丸洗い!

カーテン1

と、カーテンを見て テンションアップのちょこたん^^

カーテン2

せっかくだから カーテンをかけてあげました^^

カーテン3

はじめは 大喜びだったちょこたんも
なかなか脱出できずに ちょっとイライラ?

カーテン4

やっと 見えた かわいいお顔は
ぼっさぼさ(笑

カーテン5

ちょこたん、楽しかったね~?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょっとまだ体調が悪いので コメント閉じさせて頂きます
今日のこと | トラックバック(0)