トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёご利益あるよ♪ё

2016/10/10 Mon 08:00

実家の父母と 水沢うどんを食しに行った帰りに
水沢観音と グリーン牧場へも行ってきました^^

観音2

水沢観音で ちょこたんを撮影していたら
「こっちのほうがご利益がありそう」って ご老人の方が
ちょこたんを撮影してました(笑

観音3

帰りに グリーン牧場へ行って いつものソフトを食べて^^

観音4

ちょこたんも コーンの部分をちょこっとね♪

観音5

今度は おとうたんと一緒に行こうね♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日コメント閉じてます^m^
お出かけ | トラックバック(0)