トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёオウントラップё

2016/10/09 Sun 08:00

風邪をひくまえ、ちょこたんとジョイフル本田へ行こうと
用意していると… 

マシュマロバッグに激突してきて 自分でトラップにひっかかるちょこたん(笑

バッグ1

おかあたんは 準備に忙しいからね
ちょっとそこで からまって おとなしくしててちょうだい(笑

バッグ2

一緒におでかけの準備をしていると いちいち足にからまってきて
お邪魔なちょこたん

あら、残念。ほどけちゃったのねf^^

バッグ3

強烈な風邪をうつされた私。
昨日あたりからだいぶ楽になってきました。
でも、まだまだ本調子とはいかず、3連休はおうちでゆっくりかな…。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
最終日くらいは おでかけしたいなぁ^^
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)