トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいつかの伊香保ё

2016/10/08 Sat 08:00

眠そうな ちょこたんで こんにちは^^
えっと、先月実家に帰った時に 父と母を連れて伊香保まで行ってきました^^

うどん1

ばあばの腕の中で ねむねむなちょこたん

うどん2

いつもの あんこ堂 でちょこたんと一緒に 水沢うどん

うどん3

揚げ饅頭まで 食べてきました^^

うどん4

私の母は いつもおごってくれるのですが…
たまには 私も 親孝行を…。ってことでf^^

また一緒に行こうね~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日は昼間10分だけお散歩したちょこたん。
やっぱり寒気がちょっとしたので 早めに切り上げてきましたf^^
ちょこたん、ごめんよ~(泣
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)