トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




わんこの森でシーサーを作ってから
ちょっと小腹が空いたので 「ケニーズハウスカフェ」へ

かふぇ1

屋根付きのテラス席は わんちゃんもオッケー♪

かふぇ2

旅行の時は、旅館の朝ごはんと夜ご飯が
とってもボリューミーなので あえて お昼ご飯は食べないようにしてるんです

かふぇ3

なので ポテトをちょこっとと

かふぇ4

私がオーダーしたパフェと
おとうたんがオーダーしたロールケーキ

かふぇ5

このお店、人気で都内にも出店しているそう。
でも、都内のお店は ペットは不可みたい。
ん~、美味しかったから 残念!

また 伊豆へ行ったら行きたいな~^^♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日、10周年旅行最終回の予定です。
あ、どうでもいい?(笑
りょこう | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
パフェもロールケーキも美味しそう( ☆∀☆)
都内にある店はペット不可なの??(>_<)
いつかあたしも伊豆に行く時は行ってみたいなぁ~♪
え?もう次最終回?
もっと見たかったなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
個人的にはロールケーキを今、頬張りたいです(≧∇≦)
美味しそうです(〃ω〃)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示