トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日は 羊毛フェルトのオーダーありがとうございました。
また、今月末、もしくは来月に再販を予定しております。
サイトにご訪問頂いたにも関わらず ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。


週末で色々話が飛びましたがf^^
10周年旅行の続きです。

2時間越しで シーサーが完成したので
最後の仕上げを ちょこたん お願いします^^

手形2

ちょこたんの 可愛い肉球スタンプ、ちょーだいな♡

手形3

ちょこたん、粘土のひんやりした感じが嫌なのか
ちょっと粘土に触れると ひゅって おててを
ひっこめちゃうんですよね(汗

手形4

私と おとうたんと ちょこたん 3人で
汗だくで頑張った結果…
こんなに うっすらとした 肉球をゲットできました(笑

手形1

この薄い感じも この時の格闘を思い出せるから いい思い出になったかな^^

手形5

そして、数日後、焼きあがったシーサーちゃんがおうちに届きました。

ちょこたんがいるだけで とっても幸せだけど
おとうたんが作ったシーサーが 大きい口で 幸せをぐいーんと吸い込んで
私が作ったシーサーが ぎゅっと結んだお口で 幸せを逃がしませんように^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんの この嫌そうなお顔が
可愛すぎて笑える^^
スポンサーサイト
りょこう | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クスクス( *´艸`)ちょこたんのお顔。
それにしてもパパママさんのシーサーは上手ですねぇ。
ちょこたんシーサーが可愛くて可愛くて♪
多彩なママさんには尊敬です。

フェルトリースは予約数達成おめでとうございます。
そして只今私は…しまったしまった島倉千代子…。( ;∀;)
昨日の朝は覚えてたのに夜になって忘れるかなぁぁぁ。
再販を楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんごめん。
嫌がってるところ申し訳ないけど、めちゃめちゃ可愛い過ぎるでしょ(*≧∀≦*)
表情豊かでヤバい可愛さ☆
世界に1つだけのスーパーシーサーが完成したんだね(*^^*)
とってもいい記念になったね♪
あかーーーーん!!!
夕方まで、何度もお店見てたのに、なんでお風呂に入っちゃったんだろう???
あたしったら、大バカーーーーーー!!!!
再販、待ってるっ!!!

おとうたんのシーサー、味があるよ!!!
ママさん作は、安定のカワユサ♪♪
大きな口で吸い込んで、しっかり逃がさないようにね♪♪
ちょこたん、お疲れ様♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

ちょこたん、かわいい~(♡˙︶˙♡)
ものすごく嫌そうなお顔にキュンってしちゃった♡
世界で1つのちょこたんファミリーのシーサー♪
きっとたくさんの幸せを掴んでくれるね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大きいお口で幸せを吸い込んで、きゅっと結んだお口で逃がさない! に思わず「おおお~そういう意味か!」と妙に納得してしまった(笑)
昨日はさすがちょこたんshop 
慌てて見に行った時にはすでにclose~(ノД`)・゜・。
次回オープン時には必ず!!!
腱鞘炎に負けずに頑張ってちくちくしてね~
頑張れ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~

シーサー!!我が家も行こうかと思ってたんです~

雨降ってるしどうしようかな?と
迷ってるうちに時間がなくて行けなかったので、
次回は是非!と思ってます♪

でも私じゃこんなにカワイク作れないな~。
工房で線通りに色塗りするだけでも、
ヒーヒー言って作ってたので(笑)
手先が器用で羨ましいです(^^♪
こんばんは~。

ばかーのちょこたん、
申し訳ないけど可愛すぎる。。。i-229
ほんっと嫌なのがが伝わってくる顔。。。www

シーサー、素晴らしい出来栄えですね♪
おとうたんのが・・・その・・何というか・・
まぁ、何だ。なかなか狙ってもできない感じと言うかwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示