トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




伊豆への旅行の続きです
わんこの森 で シーサーを作ることになったちょこたんち

黙々と作業をして

シーサー1

だんだん形になってきましたよ~^^

シーサー2

昨日の 呪われそうな おとうたんのシーサーも

シーサー3

こんなに 可愛くなりました^^♡

シーサー4

シーサーといえば、渦巻き🌀
耳の付け根と胸にも ハートをね♡

シーサー5

ってことで こんなにも 渦巻きをつけて(笑
ハートを4つ付けて 幸せのクローバー🍀

シーサー6

モデルさん、こんな感じでどうでしょう?

シーサー7

そうそう、おとうたんは ちょこたんの事を out of 眼中 で作りましたよ!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あっという間の2時間で楽しかったです^^
でも、明日もまだシーサーネタで(汗
スポンサーサイト
りょこう | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
始めまして^^

何時も楽しく見せてもらっています♪
可愛い ちょこたんのシーサーが出来上がりそうですね。
ほっとしました(笑)
昨日のちょこたんのどよーーーんとした表情
噴出してしまいました^^
完成が待ち遠しいです♪
夢中で作業するおとうたん、想像できるーーー(笑)
きっと子供のようなお顔だったんだろうなぁ♪

可愛いシーサーちゃん、完成までもう少し(*^^)v
ちょこたん、監督お疲れ様~
こんにちは♪

やっぱりちょこたんシーサー可愛い~(♡˙︶˙♡)
でも私が作ったらこんなに可愛く仕上がらないだろうな。。。笑
おとうたんさんのシーサーも可愛くなったね♪
ちょこたんも応援お疲れさま~♪
可愛いー( ☆∀☆)
こんな可愛いシーサーなら悪いものを寄せ付けないんじゃなくて幸せを呼び寄せてくれそう(*≧∀≦*)
おとうたんのも犬らしくなってて可愛い☆
これは夢中になるね♪

管理者のみに表示