トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё徹子の部屋 増員中ё

2016/09/28 Wed 08:00

♪ルールル、ルルル、ルールル♪
って、もう飽きた?f^^

増員1

徹子のちょこたんの部屋 増員中
ちなみに、こちらのわんちゃん、ボディが未完成f^^
そして、これ おとうたんのいたずらf^^

増員2

ジョイフル本田 でこんな可愛いのを発見したので
迷わずゲット パーティーといえば、コーラ!!

増員3

他にもゲットしたものがありますが、それは完成後に…

増員4

そうなんです、ほんとは旅行のネタのはずだったのですが
昨日は 何軒もはしごの買い物をして
そのあと こんなものをちまちま作っちゃったものでf^^

増員5

パーティーといえば、ちっちゃい頃よく作った
ペーパーチェーン!
このミニチュアをどうしてもつくりたくて 色々考えていたのですが…
折り紙を小さくカットする気にはどうもなれずf^^

そしたら、ふと こんな物の存在を思い出したのです。

増員6

チェーンを作るだけだから だいぶ余っちゃうな。
落ち着いたら クイリングもやってみようかな♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちなみに、このわんちゃんず、ちょこたん以外はモデルさんはいません。
作れるカラーのわんちゃんの見本を全部作る予定です。
スポンサーサイト
羊毛フェルト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うわー増えてる( ☆∀☆)
そしてコーラ、ちゃんとバラになるんだね!!
後ろに小さなツリーも増えたね♪
ドラム缶可愛いーって思ったらまだ頭だけでイタズラだったのー?
いたずらっ子な雰囲気かと思ってた(笑)
ちょこたんシーサーも気になるけど、こっちも可愛いーしどっちも気になるよーO(≧∇≦)O(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

めっちゃ可愛いんですけどww
ミニチュア大好きです!!シルバニアファミリーとか小さい頃欲しいと思ったな~♪
花柄のソファがまたツボです~(*´∇`)ノ

あ、まだちょこたんシーサー見てない。
あとで見に行きます。(´∀`*)ウフフ
頭の中で歌ってるー♪
ルールル♪ルルル♪ルールル♪♪

ちょこたんママのイラスト、超可愛いじゃん♪だから、フェルトワンコにピッタリなんだよねー♪♪

ちょこ学校!作れるくらいよろぴこ♪
いやーんかわいすぎるぅ(*^_^*)
茶色の子ちょっとお耳長めで
可愛いわ~♪
色んなバージョンが見たくなっちゃう(^^)/
完成も楽しみだよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
か・・・可愛い(n*´ω`*n)
やたらめったら可愛い💛
ヤッパリ数は正義っ。
増えれば増えるほどその破壊力がましますねっ(笑)

管理者のみに表示