トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




話が色々ぶっ飛んじゃいましたがf^^
ちょこたんち、結婚10周年で 旅行へ行ってきました^^

で、伊豆方面と決まって 行きたくてしょうがなかった所♡

森のカフェ1

「わんこの森」という施設で カフェ、工房、ドッグランが併設されてます。
ちょこたんちは もちろん シーサー作り^^
自分ちのわんこをシーサーにできるんですよ!

ただ、2時間くらいかかるので、カートがある場合は 
わんこちゃんは カートに乗せてあげたほうがゆっくり休めると思います

森のカフェ2

まずは 申込書と 私の頭のなかのイメージを紙に起こします

森のカフェ3

我が家に たくさんの幸せを運んでくれる ちょこたんを
シーサーにできるなんて 幸せ~^^

森のカフェ4

粘土が運ばれてきました!

森のカフェ5

さて、どんな シーサーが出来上がるでしょうか?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
インスタにはもうアップ済みですがf^^
なかなか満足のいく仕上がりになりました^^
スポンサーサイト
りょこう | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
わんこの森!知らなかったー!!
伊豆には何度も行ってるのになぁ。。。
メモっとかないと!!
おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
ちょこたんのシーサーですか・・・
きっと可愛いシーサーでしょうね~(*^_^*)

伊豆・・・我が家も行ってみたいね~って
話してるんですよ~♪
10周年旅行記楽しみにしてますね~♡
こんにちは♪

ワンコシーサーが作れるなんて素敵だよねヽ(*´∇`)ノ
私、陶芸とかやってみたいって思ってたから興味津々♪
でもちょこたんママみたいに絵心とか全く無いから ぷぅシーサーって分からないものが出来ちゃいそう。。。笑
うわ~ちょこたんシーサー見たい見たい☆
そんな場所があるんだね♪
伊豆行ってみたくなってきたー(*^^*)
でも絵心ないからシーサーになるかも不安(笑)
楽しそうO(≧∇≦)O
続きが早く見たいよー♪
伊豆へいく時、検討していた場所です(〃ω〃)いつかのまた参考になるよう、予習させて頂きます( 〃▽〃)

管理者のみに表示