トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё徹子の部屋ё

2016/09/26 Mon 08:00

♪ルールル、ルルル、ルールル♪

徹子1

♪ルルルルールールールルルッ♪

徹子2

3年前に購入した ドールハウスを ウォークインクローゼットに
しまい込んでいたのを忘れていて 引っ張り出してきました

徹子3

ちっちゃいクリスマスツリー欲しいな~^^
100均、まだおいてないだろうしな(涙

徹子4

土曜日にアップした クリスマスリースのオーダーで
作成したわんちゃんを リースにくっつける前に
このセットで撮影して データをお渡ししたいと思います。

お部屋をもっともっとクリスマス風にしなくちゃなf^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
懲りだすと 半端ないわたし。
オーダーはいつになることやらf^^
旅行の続きは明日から~♪
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
めちゃくちゃかわいい~♡
きっとみんな狙っているんだろうな(o´艸`)笑
クリスマスが待ち遠しくなっちゃうぅぅ♪
徹子の部屋☆可愛らしいですね~(≧∇≦)とっても和みました(〃ω〃)
あははーーー!
最初の♪ルールル ルルル ルールル♪と、ボケ感が素晴らしいpicが
ツボに入ったわ〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
ドールハウスで寛ぐ3ワンちゃん、可愛すぎるーーー♡

出来上がりが楽しみだね♪
かわいすぎますーー!
「ちょこたんの部屋」ですね(^-^)
立派なスピーカーまであって、素敵!
ちょこたんさんはかぎ針の編み物はしますか?
簡単に編めるツリーがありますよー。
おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
めっちゃ可愛いですねー♡

お友達とくつろぐちょこたん
可愛すぎます~~~(*^。^*)
出来上がりが楽しみですね~♡
・・・って私が楽しみです(笑)
ルールル…だけで徹子の部屋って聞いてると曲が分かっちゃうよね(笑)
そして徹子が出てきそうなその写し方最高(*ノ▽ノ)
わんこ達可愛いー( ☆∀☆)
ドールハウス、この為に買ったのかと思う位ぴったりだね!!
ちょこたんはヤキモチかな?(*^^*)
今はまだハロウィンだもんねぇ~
どんな風になるのか楽しみにしてるね♪
こんにちは~♪

インスタでも拝見して思ったけど『かわいい~(♡´Д`)』
ちょこたんの部屋のゲストに呼んでもらいたいな♪
これは完成が楽しみだね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルールル、ルルル、ルールル♪
超可愛いっ!!!!
オーダーお願いしまーす♪♪

昨日、セリア行ったけど、まだハロウィンだらけだったよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示