トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё10周年旅行 お宿到着ё

2016/09/23 Fri 08:00

今回 宿泊したのは 伊豆長岡温泉の 八の坊さん

お宿1

隣には 3年前に泊まった お宿(笑

お宿2

八の坊さんは わんこは バッグインかつネットをかぶせないといけません
以前、宿泊された方がわんちゃんをなでようとして噛みつかれた事件があったそうです。
知らないわんちゃんに急に手を出しちゃだめですよねf^^


お宿3

お部屋のチェックも抜かりない ちょこたん
なぜなら 我が家の ボスだから(笑

お宿4

お部屋のお写真は諸事情により割愛
お料理はとっても美味しかったです。
ちょっとじっくり報告したいネタがあるのでそちらを優先させて頂きます

お宿5

おうちから持ってきた やぎしゃんと格闘中のちょこたん。
家にいる時とやること 変わらんね~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
土日は 旅行ネタはお休みさせて頂きます^m^
スポンサーサイト
りょこう | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ワンコOK伊豆は色々あるんだね♪

うん、それは突然手を出すのが悪いよね(^^;
おー、可愛いいけどラスボスかな?(笑)
布団もワンコOKがいいね☆
続き見たいけど(月)まで我慢しまーす(*^^*)
そうそう、明日は出掛けるからイベント(日)に行こうか迷い中だょ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ちょこたんにとっては、ママさんパパさんがいればどこに行っても通常運転なのかな~?(o-∀-o)ゥフフ

(-ω-;)ウーン。それはどう考えても手を出した方が悪いんですけどね~。
触ってもいいか聞くのがマナーだと思うんですが、ワンコと生活してない人だとわからない場合もありますよね。
手を出さないでって警告しても、大丈夫とか言って出す人もいるし・・・。
結局、ワンコが肩身狭くなるという(-公-、)シクシク

続きが目茶苦茶気になります~。
こんにちは。

昨日のロープウェイで『無』のちょこたんに
ウケましたwww 可愛いなぁ!

マナーベルトが温泉浴衣みたいで
和室にマッチしてますねi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示