トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、ケーブルカーの中で 超不機嫌だったちょこたん

ロープウェイ1

せっかくの 記念撮影も テンション低っ!(笑

ロープウェイ2

ちょっと小腹が空いたので カフェでちょっと休むことに

ロープウェイ3

お団子頼んだんだけど… 写真はもうちょっと美味しそうだったんだけど…
あんこを こんなにも こそぎ落とすようにつけなくても…(泣

ロープウェイ4

時間があんまりなかったので 早々に帰ることに

ロープウェイ5

もちろん、帰りのロープウェイでも ちょこたんは
テンション低っ!でした(笑

ロープウェイ、3年ぶりだったみたいです ⇒ 
この時も びびってたちょこたんが可愛すぎました(笑
ブログをやってると こうやって見返せるのがいいですね♪



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日はお宿に到着です!
本日コメント閉じさせていただきます。
スポンサーサイト
りょこう | トラックバック(0)