トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё10周年旅行 出発編ё

2016/09/21 Wed 08:00

3連休は ちょこたんち 家族水入らずで旅行へ行ってきました。
くしくもこの日は三連休の初日。
高速も超渋滞。 でっかいミラー越しに自分ちの車を眺めながら(笑
いざ 出発です

出発1

途中、SAに寄りながら 5時間くらいかけてやっと到着。
連休中は お天気が怪しかったので うす晴れだったこの日
あまり時間がなかったのですが パノラマパークへ 

出発2

ここは、店内もロープウェイも 抱っこすれば わんこオッケーな
優しい施設です

だから、私のトイレ待ちも ちょこたんはこんなかんじ(笑

出発3

さあ、みんなですっきりしたところで ロープウェイに乗りましょう

出発4

4年くらい前に一緒に乗ったの覚えてるかな?

出発5

どう?ちょこたん、楽しい?^m^

出発6

…た、たのしいよね~?



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さて、旅行記何回分になるかな…f^^
みなさん、どうぞお付き合いよろしくお願いします
スポンサーサイト
りょこう | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
連休だから道も混むよね(>_<)
お疲れ様。
パノラマパークは抱っこしてればいいんだね♪
あれれ?ロープウェイのちょこたんひきつってる?(笑)
乗る前と後の顔が…でもどっちも好きだなぁ~☆
きっと小麦もビビるんだろうなぁ(^^;
続き楽しみにしてるよん♪
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
わぁいいないいな♪
結婚記念らぶらぶ10周年旅行♡
おめでとうちょこたんママ♡
続き楽しみにしているよ〜♪
ちょこたん、怒ってるー♪笑

ちょこ家の旅行記事は、とっても参考になるし、大好きー♪♪
毎日ノート準備して読むわー!!!
(ノートは古いかな?笑)
こんにちは。
ばかーばかーが超可愛い!カワ(・∀・)イイ!!
ちょこたんが入ってるバッグも
コロンとしててサイズもぴったりで
可愛いですねー!

うちもちょうどいいバッグかスリング
探してるんですけど、なかなかお手頃価格(ここ大事w)
のものがなくって・・・。
作る腕はないですしv-406ザンネン
こんにちは♪

連休は車も渋滞してるよね~
伊豆旅行記、楽しみにしてましたヽ(*´∇`)ノ
我が家、全く伊豆で観光出来なかったので次回の参考にさせてもらいます~♪
旅行記、楽しみにしてま〜す(*^^*)♫
見る見るー見ますミラー(≧∇≦)ノ彡
抱っこでOKは嬉しいですね♪
ちょこたんバッグインでお利口さんですね(笑)
ばかーばかー、私のツボ(*/∇\*)キャ

トラウマ克服もゴールが見えてウキウキです♪( ´▽`)


10周年って 結婚10周年? かしら?

おめでとうございます。
記念旅行^^
楽しいですね~
静岡伊豆熱海方面は、わんこに優しい施設が、
多くてよいですよね~^^
わ~♪
伊豆に旅行に行ってきたの~?
10周年の記念にちょこたんも一緒でよかったね
楽しかったでしょ~(*^^*)

管理者のみに表示