トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё楽しみにしていたことё

2016/09/20 Tue 08:00

突然ですが、真田丸、見てらっしゃるかたいらっしゃいますか?
わたし、今 どはまりしています。

で、先々先週あたりの放送の「犬伏の別れ」ですが
なんと、舞台が 私の出身地 佐野だと判明!

犬伏1

早速 行ってみましたよ!
のぼりがたくさんで なんだかすごいことになってました(笑

犬伏2

しかも、その道を挟んで隣が 父母がよく行く
あけみ寿司🍣 の真ん前(笑

犬伏3

手書きの 六文銭の旗がなんとも風情があります^m^

犬伏4

中には またまた 手作りの甲冑が^m^

犬伏5

長野県の小諸市とか、群馬県の沼田は もっと真田色
強いんでしょうね~^^

犬伏6

真田丸ツアー、ちょっぴり、いや、かなり 行きたい私です




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この日は小雨だったし平日だったので
あんまり人はいませんでしたが
土日は結構大賑わいらしいですよ
スポンサーサイト
佐野 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます‼
わたし、真田丸は見ていないのですが、真田十勇士のお話しが大好きなんで、ゆかりのある地とか行ってみたいです♪
ここは、長野県に近いので、真田丸のグッズなんかも売ってたりします(*^▽^*)
佐野盛り上がってるのですね~~!
天地人が放送されていたときは、うちの地域がゆかりの地のひとつだったので、
すごい盛り上がりで面白かったです("⌒∇⌒")
先日コメ欄閉じてたのでここで。
結婚10周年おめでとう\(*^-^*)/
これからも仲良く楽しく年輪を重ねていってね☆

歴史系苦手で聞いた事ある位だけど、好きな場所がそんなに近くだったなんて何かの縁かもしれないね!!
『真田丸』私は観ていませんが、父が観ているので面白いよーということは聞きました。
所縁の地がご実家の近くだなんて驚きですね(゚o゚;;
ちょこたんの表情に萌えました。笑
歴史関連のツアーはとても楽しいらしいですよ♪

先日の結婚10周年おめでとうございます☆
増えたものもたくさん!愛情もたくさんですね(*^^*)
これからもちょこたんと3人素敵な日々をお過ごしください〜♡
わーい!!
結婚10周年おめでとー!!
旅行は楽しかった???

真田丸、見たことないの。。
でも、話題になると嬉しいよね♪♪
こんにちは♪

実は真田丸、和歌山県にも縁がある場所があるので密かに盛り上がっているんだよ(●´艸`)ムフフ
真田ミュージアムも新しく出来たんだって♪

結婚10周年おめでとうございます~♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
素敵な記念日旅行のお話も楽しみ~♪
パパと姑は見ています(*^^*)
私は大河ドラマ苦手なんですよ、だって登場人物の名前が変わるじゃないですか(笑)
誰が誰やねんてわからなくなるんです(。-∀-)
どハマりしてるドラマの舞台が地元だったりすると、めっちゃテンションあがりますよね〜♪
ちょこたん、お利口にマテてますね(≧∇≦)

レジン、姑はやらないんですよ(*^m^*)
私があげたもので楽しむだけです(笑)
細かいパーツを扱うし、おっちょこちょいだから危険で触らせられません(笑)
もっとも作る方に興味を持っていないけどね(;▽;)
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ちょこたんさんに今からでも間に合う!!って言われ、観ようと思いつつ、大河の放映時間って忘れちゃうんですよね~~(‐∀‐;;←新選組!も何度も見忘れたし~。
で、結局観ないまま・・・。
でも、その後脚本が三谷幸喜だと知り超悔やみました!!NHKは割と観てるので、番宣みてて面白そうだな~とは思ってたんですけど・・・。_l ̄l●lll
大河ドラマここ何年か不作だったから油断してました( ;∀;)
どこかで観られないかな~。Huluとかないかしら?
ちょっと、探してみようww

結婚10周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも仲良くして楽しい日々をお過ごしくださいませ♪もちろん、ちょこたんも一緒にねww
初めまして♪
ちょこたんがとっても可愛いらしくて
いつもブログ拝見させていただいています^^

私も真田丸ドハマり中で(笑)
コメントせずにはいられませんでした^^;
犬伏の別れの舞台が出身地だったとは驚きですねー!?
父子(徳川側と豊臣側)に別れる信幸の苦渋の決断…
とっても切なくなりました。
真田丸ツアーいいですね♪
1度でいいから行ってみたいものです。
北国からは…遠過ぎます(T~T)

突然のコメント失礼しましたm(_ _)m
真田丸やっとリアルタイムまできたよ~
犬伏の別れの舞台!!!
これは実際に見たらテンション上がるよね♪いいなぁ~

お寿司大好きな私。
お父様とお母様行きつけのあけみ寿司さんもとっても気になるわ(笑)

改めまして、、、
おかあたん&おとうたん結婚10周年おめでとうーーー(*^^)v
遅くなりましたが、結婚10周年おめでとう~(^^♪

そうそう、あけみ寿司に行った時、
人が沢山いてびっくりしてました~!
今、佐野はちょっとした真田ブーム?
愛犬家応援フェアのお知らせ
突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。
本イベントを企画しているウエルネスシティつくば桜運営事務局と申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
事前イベントとして、かわいいワンちゃんのモデル写真のコンテストも
募集しております。当日はプロのカメラマンによる無料の愛犬家撮影会も実施します。
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。
名称: 愛犬家応援フェア
日程:平成26年10月8日(土)・9日(日)
場所:ウエルネスシティつくば桜
入場料:無料
主催:株式会社積水ハウス・株式会社ミサワホーム・株式会社パナホーム
愛犬無料撮影会や完全無添加の手作りドッグソープの無料プレゼント、
オリジナルドッグウエアの販売会、ドッグラン、愛犬グッズがもらえるスタンプラリー
里親探し等、広い敷地の中で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
https://www.wellness-sakura.com/

管理者のみに表示