トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




佐野の実家へ帰った時に 
いつもの カフェ 古今東西へ行ってきました^^

古今東西の前にある公園を 雨上がりだけどお散歩したせいで
ちょこたん、、ち、ちりちり…(笑

古今東西1

いつもの 大好きな 唐揚げと

古今東西2

私は お魚のランチ

古今東西3

母は パスタのランチ^^

古今東西4

いつも通り 母にごちそうしてもらっちゃいました。
お母さん、いつもありがとう♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日旅から帰る予定です。
佐野 | トラックバック(0)