トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё5年ぶりの羊毛フェルトё

2016/09/16 Fri 08:00

昨日 実家から無事に(?)帰ってきました。
で、実家にいる時に 急に羊毛フェルトがやりたくてむずむずしてた私

フェルト2

早速 昨日帰って夜ご飯を食べて落ち着いてから いざ^^

5年ぶりにやったにしては なかなか可愛く出来て 満足♡

フェルト1

肉球から ひゅーんって毛が出てて
志村けんぼくろみたくなってたわねf^^

フェルト3

モデルさんと一緒に撮らないとね^^♡

フェルト4

よだれ焼けもちゃんと(?)再現したの、わかりますか?

フェルト5

しっぽも ちゃんと 濃い毛色でつけました

フェルト6

では、最後に Wもきゅ♡で^^
しかし、これで完成ではなく、木製のミニチュアベンチ(探し中)に座らせて
あれ付けて~、これ付けて~、んで、あれ作って~と
脳内では素晴らしい作品が出来上がっているのです。

計画通りにできたら、またご報告のアップします~f^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
無心で 羊毛をぶすぶす刺すの…
ストレス解消になりますよ(笑
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんJr.可愛いー(*≧∀≦*)
ママさんほんと器用だわ!!
なんでも出来ちゃう不思議な手(昔CMソングあったよねw)
ストレス発散になるのぉ?
でも難しそう(^^;
可愛いーベンチ見付かるといいね♪
IGでも見たけど、可愛いなぁ!!
肉球からでてる毛が最高!!!笑
ちっちゃなベンチも作っちゃえばいいのにー!!
よだれ焼けもバッチリ!!

きっと、ちょこブログ見て羊毛フェルトやる人増えるぞーーーー!!!
本当に凄いねーーー♪
よだれ焼けも尻尾もちゃんと濃い毛色でちょこたんらしさが全開だし(笑)
肉肉の毛が!!!また笑える(^^♪
ちょっとツボに入ったわ~

おかあたんの頭の中の素敵なイメージ、実現させてね♪
こんにちは♪

IGでも見て思ったけど、本当に上手~♪
めちゃくちゃ可愛いチビちょこたんだね(♡˙︶˙♡)
5年ぶりだったんだ!!
私もかな~り昔に羊毛フェルトのキットを買ってブスブスしたけど顔がどうしても変になっちゃって止めちゃった!!
自分で作れたら最高だよね♪

脳内イメージの完成図、実現楽しみにしてます~♪
お~なんて可愛い(*^_^*)
その肉球がたまんないね~
完成どんなのかしら~?
楽しみにしてるね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。

羊毛フェルト可愛い!!!
すごいですねー!器用ー!
私からしたら神業ですわ。。。(;゚Д゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★空さま★
コメントありがとうございます^^
羊毛、結構みなさんやられたことあるみたいですね^^

ん~、刺すコツ…。
まずは まん丸をやってみたらいかがでしょうか?
ちょこたんのフェルトも、お顔はまん丸です。
まん丸が出来たら マズルを羊毛をちょっとずつ足して
形にして、今度はお耳ってかんじでしょうか。
で、最後に全体を羊毛を足したりして調整してます

こんばんは~。

うわぁ~、可愛い~。
ちょこたんにソックリですね。
とってもお上手です。
まだ、これで完成では無いのですね。
完成品は、もっと可愛いのでしょうね~。
楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示