トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё寝起きの惨劇ё

2016/09/18 Sun 08:00

※お食事中の方、これからお食事の方、どうぞお食事が終わってから
自己責任のうえ お読みくださいませ








とある日、長い時間のお昼寝をしてしまったわたくし。
起きてびっくり! とんでもないことになってました

惨劇1

いやはや、ちょこたん、 す、すごいね~…

惨劇2

心なしか すっきりしてる風に見えるのは 気のせい?

惨劇3

気のせいじゃないよね~…(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
アップするかしないか 悩んだのですが…。
アップしちゃいました。 ごめんなさい~、許して。
今日のこと | トラックバック(0)