トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё初めて見たことё

2016/09/14 Wed 08:00

楽しかったあんちゃんとのデートも今日で最終回…。
ん~~、寂しいけど しょうがない(泣

おわり1

あきさんの 腕の中で す~やすやなちょこたん
おかあたん、ちょっとヤキモチ。

おわり2

と、大人気のあきさん、今度は あんちゃんを抱っこ

みなさん、知ってた?あんちゃんも 眠るんだよ。
あんちゃんがお目目閉じてるの、初めて見てびっくり(笑
だって あんちゃん いっつも 動いてるんだもん

おわり3

あんちゃんも ちょこたんも 夢の中で この日の楽しかったことを
思い出してくれてるのかな~♡

おわり4

夜の仲見世も とっても雰囲気がよくて
もうちょっと遊びたい気分だったけど…

おわり5

この日はお昼からの長丁場だったのでお開きに~。

あんちゃん、あきさん、Pたん、楽しい時間をありがとうございました^^
ますます あんじゅ家のファンになった ちょこたんと私です。
また近いうちにお会いしましょうね~♡




詳しくは こちらのブログを要チェック!! ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あんちゃん、夢の中で 何食べてたの?
今度 こっそり 教えてね♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
確かにあんちゃんいつも動いてるイメージ(*≧∀≦*)
楽しくてしっかり遊んだんだねぇ~♪
ちょこたんもあんちゃんも寝顔可愛いーわ☆
そしてお昼からしっかり遊んでみんな大満足な1日だったね( ☆∀☆)
そういえば、あんさんは目がパッチリ♪のイメージだった!ちゃんと寝んねしてくれてよかったぁ♪

ちょこ一家もあんさん一家も楽しく過ごせて大満足の1日だったね♪
「うふ♪あんじゅは唐揚げとポテサラと厚揚げとおにぎり食べまちたよ(笑)」
ほぼほぼこの日のメニューを夢の中で堪能したみたいだよ(*^^)v

あんじゅもたま~に寝るのよん(^・^)
電池切れたときに(笑)

名残惜しかったけど、この余韻はまた次回に繋げるわ~♪
ちょこたん、また抱っこでネンネしてくれるかなぁ(^・^)
次回もおかあたんとおとうたんの楽しいコント(笑)聞かせてね!

管理者のみに表示