トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё犬使い現るё

2016/09/13 Tue 08:00

昨日、間違えて 予約投稿を同じ日で二つしてしまい
もうネタバレですが… しれっと アップさせて頂きます(汗
教えてくれたお友達、ありがとうございました^^

さて、あんちゃんとのデートの続きです。
可愛いあんちゃん、私がいくらテンションあげて呼んでも
遠くでめちゃめちゃしっぽを振るだけで 寄り付きもしなかったのに
おとうたんには す~りすり とすり寄ってくの(悲

犬使い1

おとうたん 犬使い疑惑

犬使い2

残念 犬使いじゃなくて 文人ポチでした

犬使い3

私のサンバリア100の上で すぴーなちょこたんと

犬使い4

まだまだ 元気な あんちゃん

犬使い5

ここにも 犬使いが もう一人 ^m^



詳しくは こちらのブログを要チェック!! ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
次回、最終回です
ひっぱりすぎ?だって 使いたい写真がいっぱいあるんだもん
そして、今日から実家へ帰ります~^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんの寝顔も好きだなぁ~(*≧∀≦*)
リラックス効果大だね♪
お疲れちょこたんだったけど、Pたん犬使いにかかればお目目もパッチリ?(*ノ▽ノ)
あんちゃんはちょこたんのおとうたんにべったりだったのね~
雨だから気を付けて帰ってね!!
おとうたんもPたんも犬使いだったの???
お初でも懐いちゃう人っているよねー!!
コマンドもOKだったりしちゃって♪

今日から実家?
雨がすごいから気をつけて~!!
ぷぷぷ!文人ぽち(笑)
あんじゅはおとうたんにメロメロだったよね~^_^;
尻尾ブンブンしながら擦り寄ってたわ。。

もう一人の犬使いはもっと修行が必要ね(笑)

一足お先に終わっちゃったけど、明日も楽しみにしてるよん♪
また是非遊んでね~(^^♪
ご実家、気をつけて行って来てね~

管理者のみに表示