トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




浅草寺をぶらっと歩いて 写真を撮ったら 
鈴楼 さんへ向かいますよ~。
ここは、お座敷わんこオッケーの優しいお店なのです

よるごはん1

暑さと疲れで もう写真を撮る気なし子で まさかの
外観&室内写真なしf^^
詳しくは お店のHPで見てください。

浅草寺で おとうたんと合流し、改めて4人でかんぱーい!!
角度的にあっきーのグラスが写ってないけどf^^

よるごはん2

飲み放題 2000円(私は下戸なのでノンアル飲み放題1500円)と
フードコース1500円のオーダー

あと、このほかにも サバの炊き込みご飯のおにぎり🍙と
お吸い物もつきました

HPにあった パフェ的なものも気になった私…。

よるごはん5

料理もおいしくて 畳で足も伸ばせるし
ほんとに居心地がよくて みんなで超リラックスしちゃったわ^^

よるごはん3

難点があるとしたら…
室内が暗いので 写真の撮影には不向きf^^
単焦点で露出をあげて シャッタースピードを落として ISOを上げたりしたけど
それでも 暗かったf^^

よるごはん4

ブログではアップできないけど 飼い主たちも
あんちゃんとちょこたんに負けないくらいの笑顔だったことを
ご報告^^ あ、おとうたんを除いてね(笑




詳しくは こちらのブログを要チェック!! ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日は お休みにも関わらず ちょこたんの心配を
してくださったお友達、ありがとうございました。
その後、ちょこたんは 変わらず過ごしてます。
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんちゃんもちょこたんもめっちゃ可愛いー( ☆∀☆)

こんなお洒落なお店が浅草にあったとは…
うわーん、行ってみたかった(*≧∀≦*)

管理者のみに表示