トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё痛みё

2016/09/11 Sun 08:00

ちょこたん、可愛い お口が真っ白よ^^

いたみ1

実は、ちょこたん 金曜日の夜から ちょっと体調を崩しまして…。
夕方お散歩から帰ってから どこかが痛いのか ずっと震えて部屋の端で
お座り…(泣
夜寝る時も 震えていたので ずっと私が抱っこ…
(抱っこをすれば安心して眠れるようです)
なもんで 私、夜ほぼ眠れませんでした(汗

いたみ2

金曜の夕方から ずっと水分も何もとらなかったので
土曜の朝に 豆腐のお味噌汁の液を ストックしてあったシリンジで
ちょこたんに 包皮炎になった時に シリンジを箱買いしていました

ただの水ではなく、何か栄養があるものを…と
生協の ミックスキャロットも 少しちょこたんに

いたみ3

うーーん。
今までも 何度かこういう状況になったことがあり、翌日には落ち着くのですが
(今回も土曜の夜には普通になってます)
病院へ行っても原因が分からず…。
私的には ヘルニアを疑っているのですが 確定診断をするには
全身麻酔をしての MRI が必要になります。
でも、以前ブロ友さんのお知り合いが こういう状況をずっとそのままにしていたら
結果 重度のヘルニアになり 下半身麻痺になってしまった… と教えてくれました。

今は もう 普通通りのちょこたんで
「おかあたん おかあたん」って甘えてくれてます。
ちょこたんが 不安や痛みでおびえることがないように
ずっとずっと元気でいられるように ちょっと真剣に検査も考えないといけないですね




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、ちょっとの間、お散歩はお休みしようね。
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)