トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё本日まったりデーё

2016/09/10 Sat 08:00

おデートの記事は 週末はお休みです^m^

まったり1

ということで 本日まったりデー♡

まったり2

なのに、おとうたん、本日悲劇の休日出勤f^^

まったり3

ちょこたん、二人で まったりしようね~^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
みなさん、素敵な週末を~^^
お仕事の方、ガンバッテ!おとうたんもね!ブログ見てないけどね
今日のこと | トラックバック(0)