トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё四苦八苦ё

2016/09/09 Fri 08:00

あんちゃんとのデートの続きです^m^
さてさて、波乱万丈になりそうな写真撮影…。

まさに その通りになりました

撮影1

まだまだ 拒否る あんちゃんと
Pたんの膝に興味津々の ちょこたん

撮影2

ちょこたんに お座りをさせようと ちょっとお尻を下に押したんですけど…
なんか、足を広げて踏ん張ったまま 固まっちゃったよf^^

撮影3

3人で 汗だくになりながら やっとこお座りをさせるも

撮影4

すぐ立ち上がっちゃった ちょこたんf^^
ま、2わんとも可愛く撮れたからいっか

撮影5

で、場所を変えて チャレンジするも… 
私がカメラを構えたとたん 動き出すちょこたん

撮影6

あんちゃん、ちゃんとお座りしてたのにごめんね(泣

撮影7

ちょこたん、お座り、忘れちゃった?




詳しくは こちらのブログを要チェック!! ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんが お座りできないのは ちょこたんがおバカちゃんなのではなく
私がおバカちゃんなんですよ!(釈明)
わんこは 飼い主次第で おばかちゃんにも かしこちゃんにも
成りえるのです!
で、どうする?…今から頑張る?わたし!
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あんちゃんもちょこたんも頑張って集合写真可愛く撮れてるよー☆
あれれ、あんちゃん繋いでないのに上手に出来てる??
でもちょこたん疲れちゃったんだね(*^^*)
あは~なちょこたんはもちろん、そんなちょこたんも可愛いーよー(*≧∀≦*)
人間様の一生懸命さがでてるぅ♪♪
わちゃわちゃっぷりが想像つくわ!!!

ね、ね、今から頑張れるかなぁ??
私も頑張ろうかなぁ。。。
うんうん、ちょこたんはおバカちゃんではありませんっ!
カフェでもあんなに良い子なんだもの~
お疲れなうえにお写真ちょっと飽きちゃっただけよね(笑)

Pたんのお膝、良い匂いしたかな~(^・^)

管理者のみに表示