トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё大爆笑の雷門ё

2016/09/08 Thu 08:00

あんじゅちゃんとのおデートの続きです^^
浅草へタクシーで移動して、まずは 雷門で記念撮影!
あきさんにカメラをお願いしての撮影…
あ、あの~。めっちゃくちゃボケてますけど(笑

雷門1

で、この場所で大爆笑のネタがあったんですが
文字だと絶対伝わらないので、知りたい方は今度お会いした時に♪
でも、Pたんがいないと 伝わらないかも^m^

雷門2

このときで もう夕方の4時くらい?だったかな?
でも まだまだ暑くて あんちゃんのお口から 滑り台が出現してますけど

雷門3

ちょこたんとあんちゃんに お水を飲ませて
私たちも 水分補給をね♪

雷門4

Pたんが頼んだ 抹茶のなんとか と
私とあきさんが頼んだ マンゴーのかき氷
氷もちょっと甘い味がついてました♪

雷門5

で、途中で浴衣に着替えて 記念撮影を…

雷門6

… で、できるのか?!
あんちゃんの 拒否具合が… 笑える^m^




詳しくは こちらのブログを要チェック!! ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あんちゃん、ベロ…(笑
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(^-^)

あんじゅちゃんの滑り台に笑っちゃいました(笑)
とっても可愛い滑り台でしたね♡
雷門のデートも楽しそうですね(*^^*)
おはー!!!
あんさんの滑り台!滑りたいわぁ♪♪
詳しくはあきさんのブログってのもウケル!!!
読んでるだけで、楽しかったのわかるーーー♪♪
外人さんたくさんいた?
ちょこもあんさんも人気者だったでしょ??♪
あんじゅさんよ、、拒否りすぎよね^_^;
そして舌が長すぎるわ。。

ぷぷぷ!Pたんのあの顔(笑)マジ顔(爆)
あれが素だからね~

私、本当にカメラ買って良いものか、、、
自分がわからなくなってきたわ(゜レ゜)
こんにちは(*^_^*)

うふふ♪
アンジュちゃんの滑り台?!
ピーンとなって本当に滑れそうですね~

浴衣にお着替えして記念撮影ですね♪
アンジュちゃん全力で拒否ってますけど
大丈夫だったんでしょうか・・・(笑)
面白いほどぼけてる(≧∇≦)逆にいい(笑)
口から滑り台(≧∇≦)ノ彡 その感性大好きですよ♪
あんちゃんめっちゃ拒否(笑)
リードとリードを持ってる手がピーン(笑)

ご老人は男性だったんです〜
すっごい優しい笑顔でね、人の良さそうな方でした(*^^*)
お店の対応がひどすぎて、ご老人がかわいそうになりました…
ワンコと一緒にいると、いろんな出会いがあって素敵ですね♪( ´▽`)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わ~♪楽しそうですね~~ww
面白夫婦?ww
ぜひ、お聞きしたいです。抱腹絶倒ばなし。(・∀・)アヒャ!!

あんじゅちゃんの滑り台、何度見てもニヤっと笑ってしまいます。
この滑り台からビックリドッキリメカが出そうww

ツーショットのちょこたんとあんじゅちゃんの顔が正反対で笑えます。(●>v<●)

あんちゃんとの、おデートいいですね(^^♪
ちょこたんの「あはー」にいつも癒されてます( ´艸`)

あんちゃんの「滑り台」に笑えてしまいました。

ツーショットのちょこたんとあんちゃんの表情に、またまた笑ってしまいました(^^)v
ボケボケ写真のあんちゃんのけ反ってる?(笑)
何何何があったのー???(*≧∀≦*)
とっても気になる…
ちょこたん少しは目覚めたかしら??
あんちゃん滑り台(笑)
暑さがよーく伝わってくるね(^^;
記念写真どーだったんだろ♪

管理者のみに表示