トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、おなかも満腹、しゃべって満足の御一行様
次の 目的地へ向かいます

…にしても あちー あちー汗
この写真見てるだけでも 汗が吹き出しそうf^^

キミリー1

こんな 灼熱の時間にも あんちゃんは お猿さん。
可愛いベロが ちらっと みえてらっしゃいますよ^m^

キミリー2

向かったのは ドッグデプトの目と鼻の先の キミリーさん
可愛いお洋服が たくさんでしたよ~^m^
まろろん、また今度一緒に行こうね~♪
今回は ただ見るだけ~でなんにも買わず…

キミリー3

で、次は ここへ向かいますよ~^^

キミリー4

ちょ、ちょこたん、寝ないで~(笑

詳しくは こちらのブログを要チェック!! ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日は 時間がなくてあんまり写真が編集できず…f^^
きっと あきさんが楽しくアップしてくれてるはずー♪
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありゃりゃ、ちょこたんまだ寝てるのぉ?
起きて起きて~(笑)
昨日も遅くてちょっとお疲れなあたし…
ちょこたんの寝顔に朝から癒されたぁ~(*^^*)
ぷぷぷ!ちょこたん、この日はずっとネムネムだったね(笑)
あんじゅはこの日もうっきーだったわ(涙)

キミリーさんのお洋服やっぱ可愛いよね♪
うんうん!今度はまろろんも一緒に♪
またお財布のヒモが緩んじゃうこと間違いナシ^_^;
いいな~キミリーさんnetでしか買ってないから
実際見たら目移りしそうだわ~(^_^;)

ちょこたんママ、昨日はキャンディのお誕生日に
嬉しいお祝いコメントをありがとう(^^)/
5歳のキャンディもよろしくね(^_-)-☆
そのうち会えるよね?きっとね(笑)
ちょこたんの「ぐぅ」もかわいい(*/∇\*)キャ
結果、何してもかわいいんやね(≧∇≦)

らっきーも踊るつもりだったんだけど、さすがにあの人混みでは抱き上げてもちゃもちゃできなかった(⌒-⌒; )
ほんとにするつもりだったんですけどね(笑)

管理者のみに表示