トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




この前の土曜日のこと
可愛い可愛い あんじゅちゃん とデートしてきましたよ

デート1

12時に待ちあわせだったデート
ところがどっこい 何をどう間違えたのか わたくし、まさかの迷子(泣
押上から ドッグデプトまで まさかまさかの迷子(泣
今度は スカイツリー駅から一直線でいこーっと

で、ちょっと曇ってたとはいうものの 昼間に30分くらい歩いたちょこたん
途中で 保冷材入りのマシュマロへ入れたりはしたけど
もう、疲れて疲れて 疲れたようです(笑 
私も 疲れたもん

デート3

ようやく着いたドッグデプトで こんなにたくさんオーダーして(笑
あれ?疲れて食欲なかったのに おかしいな^^

デート6

で、すごいすごい しゃべった しゃべった。
夜の予約もあったし、ほかに寄りたいところも何か所かあったので
取りあえずデプトを出ることに

デート4

あんちゃん、可愛い♡

デート5

ちょこたん、ばてばてで ぐーぐーのところ悪いけど
次へ移動しますよ~




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あきさん、Pたん、楽しい時間をありがとう!
そして わたし、まだまだ Pたんのツボにハマってますから
まだまだ 続きます
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
デプトでそんなに食べたのぉー?
凄ーい(笑)
ちょこたんネンネしちゃったのね♪
可愛いー(*≧∀≦*)
あんちゃんのこの笑顔も可愛いー(*≧∀≦*)
なんて時に美容室予約しちゃったんだろう(T^T)
続きも楽しみにしてるね☆
あらら、それは、大変!疲れたよね(*_*)
でも、美味しそう~な物たくさん食べて
たくさんおしゃべりして♪
楽しくて疲れも吹っ飛んじゃうね(^w^)

浴衣写真もふたりともめっちゃ可愛かったよ~♡
え~ん!あんなに楽しみにしてたのに残念 無念だわ~(;_;)
まろろんも一緒に写りたかったな~♪

あらためまして…大変遅くなりましたがm(_ _)m
お誕生日には、お祝いのお言葉をありがとうございました。
これからもまろろん共々、どうぞ仲良くしてねん♡
こんにちは(*^_^*)

ちょこたんかわい子ちゃんとおデートだったんですね♪
・・・でママさんまさかの迷子とは(^^ゞ
無事待ち合わせ場所に到着して良かったです(*^_^*)

何だかママさんに親近感←スミマセン(^^ゞ
私もよくやるんですよ~(笑)
迷子になったり時間間違えたり・・・

あんじゅちゃん笑顔が可愛い~♡
ちょこたんはバテバテで(★´-ω-)。o○(zzZZ)だったのね

続き楽しみにしておりま~す♡
あ~ん、、やっぱり迎えに行けばよかったね(>_<)
ごめんね。。
でもぜーぜーしてるちょこたん、めっちゃかわゆ(笑)
カフェでもとってもお利口さんなちゃこたん♪
あんじゅに爪の垢を煎じて飲ませたいわ~^_^;

Pたん、ウケてくれてありがとう♪
本人も大喜び。ぷぷぷ(笑)
ああ!!
また一箇所ちゃこたんに。。誤

ごめんちゃーーーい(T_T)
やっぱり、しゃべりまくりだったんだねー♪
ちょこも寝ちゃうわぁ♪♪
ランチもガッツリ行ったねーーー!!
迷子。
オフ会での迷子。
泣きそうになりますよね。
よくわかります。
私もやっちまったぁ~ってなったことあるので。
しかも何回か。
会ったときに土下座したい気分になります(笑)

管理者のみに表示