トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё天才ちょこたんё

2016/09/05 Mon 08:00

毎年恒例の 夏の風物詩 浴衣を作ってみましたよ

ゆかた1

天才バカボン ならぬ 天才ちょこたん♡

ゆかた2

と、お友達用に^^

ゆかた3

この リップル生地、3色あって 全部買ったんだけど
もう1色は不人気なのよねf^^

ゆかた4

で、これを着て お友達と浅草でデートしてきました^^

ゆかた5

噂の キミリーにも行ってきたよ♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
突然お誘いしたお友達、ごめんなさい~f^^
そして、予定ありで参加できなかったお友達、次回は是非に!
ほんとに楽しくて 声が枯れるまで笑った一日でした。
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うわ~(*^^*)
なんでも出来る魔法の手だ( ☆∀☆)
めちゃめちゃ行きたかったよー☆
髪ワシャワシャして帰って来たのが22時頃でさすがにもう車飛ばしても無理だよなぁ…と(>_<)
記事楽しみにしてたよー♪
浴衣で浅草デートなんて素敵☆
しかもちょこたんママのハンドメイド?
素敵すぎるう。。。
続き楽しみにしているね〜♪
あんさんとおデートだったんだぁ♪
ちょこたんママとあきさん…おしゃべりがとまんなそうだわぁ!!!笑い声が聞こえてくる♪♪
ちょこもあんさんも浴衣似合ってるよぉ♪
浅草かぁ♪楽しそう!!

モコの記念日にありがとねー♪♪
これからも、マロモコ&私と仲良くしてねー♪
あら♪
かわい子ちゃんがお揃いでさらにかわいー!!
浴衣で浅草、ぴったり^^!!
ニコニコでとっても楽しかったんだね☆
こんにちは♪

ちょこたんママ、浴衣も作っちゃうなんてさすが!!
しかもとっても可愛いね~♪
お友達と色違いの浴衣でおデートなんて素敵♪

続きも楽しみです~♪
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あんじゅちゃんとオソロの浴衣でおデートww
天才バカボンならぬちょこたんと、あんじゅちゃんにお似合いの浴衣か~♪きっと可愛かったでしょうねー♪
浅草、長い事行ってないな~。

キミリーに行ったんですね!!
私も早く行きたいです~~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
こんにちは‼

わぁ!おそろいの浴衣、すっごく可愛い!
粋だなぁ♪
ちょこたんママさん、浴衣手作りしちゃうなんて、すごいです~(*^▽^*)
なんか、カップルみたいでいいなぁ!
あは〜♡と同じくらい好きな「ばかー!」(*^m^*)
ほんとかわいいんですけどー(*/∇\*)キャ
シャンプー、ドライは自由がきかなくて嫌なのかな〜(笑)単に濡れるのが嫌なのか(笑)
ちょこたんと夜遊びもいいですね(*^m^*)
お揃いの浴衣かわいすぎ(≧∇≦)
もう一色が何色か気になる(笑)
しかし何でもできちゃうママさんすごい♪

今日はお祝いコメントありがとうございました(^O^)/
うるうるもありがとう♪( ´▽`)
さすがに急に決めたので車中泊したんです(笑)
楽しかったですよ♪




管理者のみに表示