トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё二人で夜遊びё

2016/09/04 Sun 08:00

金曜日のこと
この日は おとうたんが 飲み会だったので
ちょこたんと 2人で 柏の葉のららぽーと で 夜遊びしてきました

よあそび1

道のまんなかで おててが気になる ちょこたん(笑

よあそび2

柏の葉キャンパス駅は 週末のお祭りのための
飾りつけが すごくキレイでした~^^

よあそび3

でも、目的はこれ^m^
最近暑くて来られなかったけど、この日は 夜になったら
涼しい風が吹いていたので テラスでちょこたんと♡

よあそび4

デザートも忘れずにね^^

よあそび5

ちょこたんも おうちから持ってきた夜ご飯とおやつをね♪
この後 駅のまわりをぐるぐるお散歩して帰りました。

たまには 夜遊びしてもいいよね?
てか、これって夜遊び?(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日は おうちから一歩も出たくない…。
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)