トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёまんまるおうちカットё

2016/09/03 Sat 08:00

昨日、二人で昼寝をした後(笑
不穏な空気を感じるちょこたん

かっと1

さすが、ちょこたん
察しが早い!

かっと2

ばかー!って言いながら おててが上がってるよ?
ちょこたん、不安なときとか嫌な時 おてて上げるんですよね^^

かっと3

2時間ちょい後、つんつるちょこたんの完成~♪

かっと4

ま、一番頑張ったのは 私ですけど

かっと5

可愛くなって 大満足♪





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日おでかけ予定
セルフトリミング | トラックバック(0)