トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




つくばのペニーレインの続きです

ランチ1
あごのせ対策で 私のハンケチをば…

ちょこたんが飽きたきたころ
メインのお料理が来ましたよ~^^

ランチ2

おとうたんがオーダーした ステーキとハンバーグのプレート

ランチ3

と、私がオーダーしたハンバーグ!
これに ライスが付きます。
ドッグカフェとは思えないクオリティーで おとうたんも大満足でした

ランチ4

テーブルの下から ちょこたんが覗いている方向で
コーギーちゃんのオフ会が開かれてました。
ちょこたん、とっても気になっちゃってた様子(笑

ランチ5

ちょこたんの 訴え方が怖いので そろそろランへ移動です

ランチ6

ランだと ずっと笑顔のちょこたん

ランチ7

予想外にぶれちゃったけどf^^
後ろ姿でも ちょこたんの楽しい~♪って感じが伝わって
好きな一枚です♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
つくばのペニーレインまで2時間かかるイメージだったけど
一時間くらいでつきました。
お料理もおいしかったし、またいこーね♪ちょこたん
今度は テラスがいいな^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うわーステーキもハンバーグも美味しそう( ☆∀☆)
どうしよう~(笑)
ちょこたんの訴え方が可愛いー(*≧∀≦*)
そしてランでの笑顔♪
遊びたかったんだねぇ~☆
楽しいのが伝わってくるよー(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、おかあたん、おっはよー♪
昨夜は失礼しますた୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

ペニーレイン美味しいよね♡
那須は何度か行ったけど、つくばはまだ1回だけ(*´艸`*)
私はベーカリーのリンゴスターってパンが大好き!
つくばにもあるかチェックしに行かなくちゃ♪

ちょこたんお友達といっぱい遊べたかな?
おはようございます(*^_^*)

ハンバーグとステーキとっても美味しそうですね~❤
ドッグカフェでお料理が美味しいって・・・
ポイント高いですよね(*^_^*)

ちょこたんの”あは~”からの 
後姿からでも楽しいが伝わってくるたったかたー♪
可愛いですね~❤
この後お友達といっぱいランラン楽しんだのかな~?
こんにちは♪

ペニーレインさん、色々な方のブログで拝見して『行ってみたい!!』って思っていました~♪
やっぱりお料理とっても美味しそう~♪
なかなかドッグカフェで料理も美味しいって少ないから良いよねヽ(*´∇`)ノ

ちょこたんはランの使い方が上手だね~♪
後姿でも楽しいのが伝わってきたよ(♡˙︶˙♡)
ちょこたん、あきたー(≧∇≦)ノ彡
ステーキとハンバーグのプレート!めっちゃボリュームありますね(笑)
私はちょこたんママさんと同じでこじんまりと(*^m^*)
…やっぱ足りないかな( ̄∇ ̄*)ゞ
あは〜♡もう〜大好き(≧∇≦)
ランが好きなんですね♪
らっきーは恐怖みたいです(⌒-⌒; )

姑がおもちゃを買ってくれるんです♪
…買ってくるんです…買いすぎなんです(ー∀ー;)
なんて贅沢は言いません(^^;;



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示