トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёはじめてのペニーレインё

2016/09/01 Thu 08:00

先週の日曜日 はじめて つくばのペニーレインに行ってきました。

つくば1

え?ここ、ほんとにペニーレイン?って思ったあなた!
さすが、するどい!
はい、まさかの外観 撮り忘れ~f^^

つくば2

入口近くだった ちょこたん家。
わんちゃんが来るたびに 遊びたくって 椅子の上で
うずうず~(笑

つくば3

と、たまに べろーんとして休憩(笑

つくば4

と、サービスのパンが 来ましたよ~。
この、真ん中にチーズが入ってるやつ、美味しかったです

つくば5

メインディッシュが来る前に 本日終了~f^^

つくば6

ちょ、ちょこたん、まだ続くから 寝ないで~!!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日 外出予定のためコメント閉じますf^^
ちょこたん、お留守番 よろしく~
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)