トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё笑顔が証明してることё

2016/08/31 Wed 08:00

鎌倉 日帰り旅行の続きです^^
最後は 鶴岡八幡宮へ

じんじゃ1

狛犬と 無のちょこたん(笑
ちょっと人がたくさんいたので マシュマロイン。
マシュマロの中には 保冷材がたくさん入ってて まだまだ冷え冷えでした
暑そうに 舌 べろ~んってしてないでしょ?^m^

たぶん、下歩くより マシュマロの中のほうが快適だと思われます
保冷材の分、重たくなっちゃうけど それはちょこたんの為~!

じんじゃ2

で、みんなで並んで 神様にお願いごと。
ちょこたんも 一緒になむなむできた?
何をお願いしたの?^m^

じんじゃ3

帰るころに、結婚式に遭遇しました。
花婿さんが 外国の方で 花嫁さんが 日本の方。
みんなに祝福されて とっても幸せそうでした

じんじゃ4

ちょこたん、初めての鎌倉はどうだった?
みんなで おでかけできて 楽しかったよね?

じんじゃ5

しっぽが ほうきみたくなってるけど(笑
その笑顔を見ることが出来れば それで嬉しいよ♪

じんじゃ6

おとうたんが 事前に調査したお土産。
結構おいしかったです。くるみっこ。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
もうすぐ9月。夏は 暑かったから引きこもり状態だったけど
ちょこたん、そろそろ取り戻さないとね~!!
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
鶴岡八幡宮も大丈夫なんだね♪
ちょこたん狛犬さん怖かったのかなぁ?
無なちょこたんが可愛くて笑っちゃった(*^^*)
またみんなで行けるといいねぇ~♪
ホウキみたいになってるしっぽは幸せや笑顔を集めてくれるのかもね(*≧∀≦*)
くるみっこ美味しそう☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は子明にお祝いをどうもアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです。
昨日は誕生日で綺麗にした体なのに
尻毛にうんにょをひっつけて部屋中を練り歩くテロリストをし、
朝4時に騒いで怒られるという
散々な誕生日の始まりでした。
きっと子明が落ち着くことは当分ないのでしょう。。。

管理者のみに表示