トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、色々話がそれましたが…
ちょこたんち、いつだったか 鎌倉へ行ったんですよ~^^

んで、その続きです

カフェ1

鎌倉をお散歩してる途中、踏切があったので ちょっと電車を待ってみたものの…
残念、この路線、江ノ電ではなかったようですf^^

この日は とっても暑かったので みんなバテバテf^^
歩いている途中で こんなカフェを見つけました

カフェ2

このカフェの名前の由来にもなってる 不動様。
後ろのあみあみがかかってる洞窟に 不動様はいらっしゃったんですって~
それを ここに出して 網をかけた、らしいです

カフェ3

んで、うまく写真が撮れなかったけど
ここ、崖みたいなところの真下にあるんです~f^^

カフェ4

ちょうど 日陰になってて そよ風に吹かれて とても気持ちよかったです^^
で、頂いたのが こちらのパフェ。
めっちゃくちゃでっかい白玉だんごが5個も!
そして、下のゼリーみたいなのは 黒蜜のゼリーでした。

カフェ5

栗も入ってたし ほんとにほんとに 美味しかった~^^
鎌倉を訪れたら 是非行っていただきたいカフェです。
ちょこたんちも きっとまた絶対行っちゃいます^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
持ってきた保冷材もまだまだひんやりでした^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
洞窟は入れないんだね。。
でもとっても涼しそうな感じ☆
ちょこたんそこそれくらい高い崖なのね(^^)
和なパフェも鎌倉らしくて美味しそうだねぇ~☆
遅くなりましたが、おうち記念日&お母様のお誕生日おめでとうございます♡
お迎えした日を毎年忘れずにお祝いされているのですね!ちょこたん、幸せ者ですね♡
これからも沢山の思い出を作って下さいね!
来月、お会い出来ますように(^O^)/

ブログでの美味しそうなお食事の紹介も、いつも密かに楽しみにしています(笑)
こんにちは♪

線路の前のちょこたん写真、とっても可愛い~♪
素敵なカフェだね♪
白玉大好き!!笑
我が家も鎌倉に行く機会があったら行ってみたいです♪
雰囲気いいお店♪
お店探し、上手だわ♪
うちも今度行ったら、探して見ようっと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示