トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんの おうち記念日のお祝いコメントのお礼
本日必ずさせていただきます~!!


鎌倉おでかけもあと数回残ってますが…
昨日つくばのペニーレインに行ってきました
週末は オフ会だし さくさくとアップしなくては~f^^

おさら1

そのお話しは また後日アップするとして…
大きな荷物とともに 帰ってきました~

おさら2

以前 こんなお皿が欲しい~!って言ったの覚えてますか? ⇒ 

おさら3

いくらネットを探しても 日本全国売り切れ中~!だったのですが
まさかの ペニーレインで 最期の1個が売ってるではないですか!

おさら4

大きいのはラスイチ(ちょこたんが買ったのでもうありませんf^^)だったけど
ちょっと小さめなのは また数個ありましたよ~^^

取りあえず ゲットできて大満足~♪のご報告でした




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
可愛すぎる~♡
大満足のお買い物でした^^
心配していたお水の量、結構入ってお留守番も安心です♪
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
見付かったんだね~欲しかったウォーターボールO(≧∇≦)O
小麦はこの中にオモチャ入れたり手でひっくり返そうとしたりするからお皿でのお水は家では虎太郎だけなの(笑)
ちょこたんはお利口さんだから大丈夫かな?
でもラスト1個を買えるなんて日頃の行いがいいんだね☆
このお休みはそうちゃん動画に楽しませてもらったよー(*^^*)
乗ってるかーい?落ちなくて良かった(笑)
何の歌か当てたかったけど分からなかったよ(*ノ▽ノ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
覚えてる!覚えてる!!
ラス1GETとは、ついてるねー!!!
それかわいいですよね(*^m^*)
上は?ってツッコミたくなるやつです(笑)
ちょこたんの「んんん〜?」のお顔がナイスです(≧∇≦)

お昼寝ってしない人だったんでけどね、体力の限界?ってやつでしょうか(笑)
歳には勝てぬ(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^-^)

先日は、カカオとムムのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました☆

初めての手作りケーキだったのですが、
カカオとムムは美味しそうに食べてくれました(笑)

このウオーターボールの足!!
可愛いですね(*´▽`*)
最後の1個ゲット出来て良かったですね☆

管理者のみに表示