トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёちょこたんの宝物入れё

2016/08/28 Sun 08:00

先日 フランフランで 可愛いボックスを買いました

かんさつ1

ちょこたんの 鑑札の保存用に^m^

かんさつ2

なぜか2個しかないけど きっと他のも別のところにしまってあるはず!

かんさつ3

このボックスに、ちょこたんの 鑑札が たくさんたくさんたくさ~~ん
保存できますように♡

かんさつ4

たくさんたくさん たくさんね♡





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お祝いのコメントのお返事、まだできていませんf^^
もう少しお時間をくださいませ。
お買い物 | トラックバック(0)