トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




え~、何を隠そう 実は…
8月21日は ちょこたんの おうち記念日でした…(汗

おうち1

最近、ちょっと 忙しかった私(汗
昨日 思い出して 冷や汗と脂汗(泣

おうち2

ちょこたんが おうちに来てくれて もう6年も経つんだね。
なのに、忘れてて ほんとに ほんとに ほんとに
ごめんよ~(泣

おうち3

かわいいかわいいちょこたん♡
なるべくなが~く おかあたんの傍にいてちょうだいね♡
そして、たくさん たくさん 楽しい思い出 作ろうね♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブログをお持ちの方はブログにお礼をさせて頂きますので
お手数ですが URLをご記入ください。
ブログをお持ちでない方は こちらのコメント欄からお返事させて頂きます。
さてと、そろそろ プレゼ○ト 企画でもやりたいな~^^ やれるかな~^^

そして、本日 私の母のお誕生日でもあります^m^
スポンサーサイト
ちょこたんへ | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます‼

ちょこたん、うちの子記念日おめでとうございます!
そして、お母様お誕生日、おめでとうございます!
うん!うん!そうですよね♪なるべくながーく一緒にいたいですよね(*^▽^*)
ちょこたん、いっぱい楽しいことして過ごしてね(/≧◇≦\)
ありゃま、ちょこたんお家記念日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
これからも元気なちょこたんでおかあたんの側にずーっと居ておかあたんに笑顔を届けてね☆
そして表情豊かなちょこたんを見る事を毎日楽しみにしてるからねー(*^^*)
涼しくなったら遊んでね♪
そしてお母様もお誕生日おめでとうございます☆
ちょこたん、うちの子記念おめでとうございますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !
ちょこたんの「あは~」が大好きな、おばさんです。

可愛いちょこたん!この1年も健やかに、幸せがたくさん降り注ぎますように♪♪
おめでとう~~
ちょこたんのうちの子記念日!おめでとうございます(*^^*)
お母様のお誕生日もおめでとうございます!

これからもちょこたんとHAPPY LIFEを過ごしてくださいね~
またいつか生ちょこたんに会えるの楽しみにしてます(*^m^*)
ちょこたん、おめでとー☆

6年か、、
あっという間なのはきっと毎日が充実してるから^^
これからも楽しい日々を送ってね。
そしてずっとずっと健康でありますように☆

おかーたんのお母様、
お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお元気でお過ごしくださね。
ちょこたん、お家記念日おめでとう♡

昨日思い出したのなら
全然セーフでしょ^m^
私は予定アプリに登録しとかないと
確実に忘れちゃう…(笑)

これからも幸せいっぱい
楽しい毎日を過ごしてね^^
ちょこたん、お家記念日おめでとう~(*´∀`*)ノ.+゚

たまに忘れちゃうこともあるある~♪笑
これからも可愛いちょこたんの『あは~♡』を楽しみにしています♪
毎日、笑顔いっぱい楽しく過ごしていってね♪

そしてお母さまもお誕生日おめでとうございますヾ(●’∀’●)ノ♪
ちょこたん、うちの子記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
そして、お母様のお誕生日もおめでとうございます♡

ちょこたんとママさんみたいに、以心伝心、相思相愛な関係になりたいな(*^^*)

これからも、笑顔いっぱいの毎日でありますように‼︎
ちょこたん、うちの子記念日おめでとうーーー♪

「へぇ~そうなんだ」のちょっぴり他人行儀なちょこたんがツボ(笑)
でもね、おかあたんほんのちょっとうっかりしてただけだから許してあげて~(^^♪

あんじゅなんてね、ずっとうちの子記念日を間違えて覚えられてたんだよ(汗)
全然関係ない日をお祝いされてたんだよ(滝汗)

だからちょこたん、ご機嫌なおしてね(*^^)v
ちょこたん、6回目のうちの子記念日おめでとう~♡
そして、お母様お誕生日おめでとうございます!

忘れちゃっても・・・
毎日こねくりまわしてくれて(笑)
愛情いっぱい、楽しい日々だから
ちょこたんはそれだけでシアワセよね♡

これからもずっ~と元気で
笑顔あふれる毎日でいてね(^_^)

また、まろろんもかわいいちょこたんに会える時を
楽しみにしてるって~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこ~♪
おうち記念日おめでとーーー♪♪
可愛いママのところに来たんだねーー!!
いつも、たくさんの可愛いをもらってるから、少し忘れちゃっても大丈夫だよね♪♪
あは~なちょこたん、ママとずーっと仲良くねっ♪
ちょこたん、おうち記念日おめでとう~♪
そういえば、エアロも忘れられてたよ~。
何日かたってから、ママからごめんね~って言われた!

まだまだ、暑い日が続くから、
ちょこたんもちょこたんママも
夏バテしないよう気をつけてね~(*^_^*)
こんにちは♪

ちょこたん、おうち記念日
お母様のお誕生日、おめでとうございます♡
お正月とお盆が一緒にきたくらいおめでたいですね(*^^*)
でも毎日大切にされているから
毎日が特別な日だもんね♪
ちょこたん、おうち記念日おめでとうございます!

ちょこたんは 愛されてるから 大丈夫~^^
ママにとっては 毎日がちょこたん記念日♡

うちのリズは おうち記念日 未だにお祝いしたこと無いよ^_^;

でもね、思い出したからには、ちょこたん孝行よろしく~
こんばんは、
おめでと、おめでと~
素敵な記念日ですね
まいにちまいにち
楽しい思い出いっぱいに
なりますように。
ちょこたんママ〜
ちょこたんのおうち記念日おめでとう♪
そしてお母さまもお誕生日おめでとうございます!
うっかりがあっても、ちょこたん気づいてないよ( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、おうち記念日おめでとう(≧∇≦)
忘れてても、ちょこたんはとっても優しい対応(*^m^*)
ママが忙しいことわかってるもんね♪
これからも楽しい毎日送ってね♪( ´▽`)
たくさんの「あは〜♡」が見れますように♪
そしてお母様、お誕生日おめでとうございます♪
夏生まれのお母様はきっと元気な方なんだろうな(*^^*)
いつまでもお元気で♪( ´▽`)











ちょこたんのうちの子記念日おめでとうございます^^
お母様もお誕生日もおめでとうございます^^
おめでたい日が続くんですね^^
これからも楽しい毎日を送っていってね^^
バタバタしていると過ぎちゃうことありますよね
週末お祝いかな^^
おはようございます。

ちょこたん、おうち記念日おめでとう~♪
本当に6年経つのは、あっという間。
これからも、いっぱい楽しい思い出作ってくださいね。
うちの子記念日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
なのでしたぁ(笑)

大丈夫。
きっと来年はこれでばっちり覚えてもらえます!
(☆Д☆)キラリーン♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ちょこたんおうち記念ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
昨日はブログをあまり見てなくて気が付かなくてすみません(-∀-`; )

これからも、カワイイ元気なちょこたんでいてね~~ヽ(´∀`。)ノ
また、生ちょこたんに会えるかな?(←ちょっと、美味しそう)

甥っ子そうちゃんのライブも可愛いかったですよ♪
一生懸命ノリノリで歌ってるんですねww
何の歌なのか?いつかわかるのかしら~(´∀`*)ウフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればせながら…ちょこたん、おうち記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
あわせて、お母さまのお誕生日、おめでとうございます!

家族が増えてちょこたん中心の生活が始まった日ですね。
きっとご家族の話題も増えたり絆も深まったんじゃないかなぁ?
これからもたくさんちょこたんの写心を撮り続けてね(*^^*)
★パルビママさま★
お久しぶりです~♡
そして、コメントありがとうございます^^

ほんとに 今や ちょこたんを中心に 我が家は回ってます(笑
ちょこたんを迎える前は ゲーセンとかカラオケとか
お金を使う&不健康な遊び大好きだったのに
いまは ちょこたんと公園やお散歩に行くのが
一番楽しかったり♪

ほんとに ちょこたんには 感謝しかないですね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅れましたが
ちょこたんのおうち記念日&お母さまの
お誕生日おめでとう(*^^*)

記念日忘れちゃうくらい、ちょこたんがいる日常が
当たり前になってるんだよね~
私もメイの1回目のおうち記念日忘れてて、しかも
たまたま休み取ってたパパと、メイお留守番ででかけてたし~(笑)

これからも、ちょこたんのあは~♪がいっぱいいっぱい
溢れますように~☆
パパと

管理者のみに表示