トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




鎌倉へのお出かけの続きです
大仏様を ちらっと見たら、ランチへ

この日 行ったのは 樹ガーデンカフェオルゴールが鳴ります!音量注意!

ランチ1

その見晴らしのよさから 天空のカフェ と言われてます

…が、 その天空のカフェに行くには 約300段近い階段を
登らないといけんとです

ランチ2

ちょこたんは 階段なんて なんのその~
私は 汗だっらだら

さて、席に着きまして たくさんの保冷材に囲まれるちょこたん

店員さんに 可愛い可愛い~♡って言われて ご満悦の私(笑

ランチ3

さて、オーダーしたのは ウインナーの炒め物と

ランチ4

めっちゃくちゃ 控えめな量の ランチプレート。
ふたりで 頼んだの 飲み物とこれだけ(笑
だって こんなに量少ないと思わなかったし

ランチ5

ロケーションと雰囲気はものすごく素敵!
お茶しながら お話しするのは サイコーでしょうね~^m^

ランチ6

ちょっと休んだら 次へ向かいます





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
また鎌倉行きたいね~って言ってるんですが
どこか いいカフェ あったら教えてください~^m^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます‼

鎌倉、一度行ってみたい場所なんです!
天空のカフェ、以前お友だちのところで見て、素敵だなぁって思ってて、、、
ご飯足りなひっ(/≧◇≦\)

昨日のちょこたんも、めっちゃ可愛いかったです!
オルゴール???
写真では涼しそう♪
でも300段のぼるのは汗だくだろうし無理だぁ~(>_<)
頑張ったね。。
そのランチは美味しそうだけど少なすぎる(笑)
ちょこたんは可愛いーもん、お姉さん虜にしちゃったのねー(*≧∀≦*)
素敵すぎる場所ですね♪(#^.^#)♪
ランチやお茶がより美味しくなりそうな空間です♪
オルゴール、再生ボタン押さないと鳴らないようになってました(*^^*)
よそさまのブログで見たことあります♪
素敵ですよね♡
こんなお店が…うちの隣にあったらいいのに(笑)
↑うちの隣だとロケーション同じやん(笑)
きのうの水着、夜中に爆笑してしまいました(笑)
ちょこたんのかわいいこと(*^m^*)

便箋、ほんと気に入ってるんですよ(≧∇≦)
かわいいらっきーがいて、さらにカラフルな手書きのラインも大好き♡
ここ、最近初めて行ってきたとこだー(*^^*)
階段、日頃の運動不足のせいで
ワタシ心臓がおかしくなるかと思うほど
苦痛だったわ(笑)
北鎌倉が好き~♪
でも、メイがきてからは1回も行ってないなぁ。
なので、ワンコ連れOKの情報なしで、ごめん~(^-^;
天空のカフェって素敵な感じだけど、一瞬ワンコごはん?
って思う位の、こじんまりしたランチだねw


管理者のみに表示