トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日は 都内から お昼過ぎに 自宅へ到着~!!
家へ着いてちょっとしたら 強風&豪雨! 雨が風でまっすぐになってましたf^^
みなさん、大丈夫だったでしょうか?


さて、無事に電車に乗れて帰れた昨日のお話し。
雨だし お散歩に行けないし~、でも ちょこたんと遊んであげなくちゃ!
ってことで…

水着1

ちょこたんに 水着を作ってあげました!

ちっちゃいころやらなかったですか~?
スーパーの袋の下を二か所切って 足をすぽっていれて
取っ手の部分を肩にかけるやつ!(笑

水着2

ええっと…、切り方に性格が出ちゃってるのは 触れないで(笑

ちょこたん、水着はどうですか~?

水着3

え~?そうなの!?
おかあたん 頑張って あんな切り方だけど 作ったんだけどな~

水着4

あ。ばれた?(笑

水着5

あ~、面白かった^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちなみに この水着、着用したまま おしっこをすると
とても悲惨なことになるので 着用については1分未満 かつ
おトイレを伺いながら、自己責任でお願いします^m^

鎌倉のおでかけは、明日から… アップできるかな?f^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
コンビニ袋で水着!!(笑)
初めて見たかもーーーーー(*≧∀≦*)
確かにチッチは大変なことになるね(笑)
ちょこたんにはバレちゃったかぁ~
今日も雨だしつまらないね(>_<)
鎌倉記事楽しみに待ってるよー☆
可愛らしい水着でしたね(笑)
ちょこたんママさん、こんにちは♪

あはは♪
ブログのタイトルを見て『どんな水着を作ったのかな♪』って思ってたら…コンビニの袋で作った水着~笑
ちょこたん、ちょっと怒っちゃったけど可愛いよ~♪
こんばんは ёちょこたんёさん
あらあら スーパーの袋でしたかー
一瞬 お洒落な
白のレースに見えちゃいました( *´艸`)
ぷんすかちょこたんも可愛いですねー♪
こんばんは(^-^)

コンビニの袋の水着だったんですね!!
白い綿の水着だと思いました(笑)
ちょこたん、ママさんに訴えている顏も
可愛いですね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママさん、どんな水着を作ったのかと思ったら...
ぷぷぷっ~(笑)
でも、ちょこたん可愛いぃ~(≧▽≦)
しかも、メチャメチャ、ジャストサイズじゃ~ないですか!!
一枚目の画像...
私もレースのお洋服かと思っちゃいました (^_-)b

管理者のみに表示