トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё一年分でっきあがり~♪ё

2016/08/22 Mon 08:00

今日は関東地方、大荒れの予感…(泣
なのに 都内に出ないといけない用事があり、超テンション↓なので
簡単更新で~f^^

先日の 紅葉イラストの時に、写真が多すぎてアップしなかった一枚。
春、夏、秋、冬 と イラストが揃いました^^

イラスト1

我が家、ほぼちょこたんグッズです

イラスト2

でも、やっぱり 本物のちょこたんが 一番だね♡





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
無事に帰ってこられますように…
イラストオーダー | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
電車、止まってきたりしてる。大丈夫かな?
早くちょこのもとへ帰れますように!!

管理者のみに表示