トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё疑惑ё

2016/08/21 Sun 08:00

昨日はすご~く変な天気でしたねf^^
私は 午前中 おでかけだったのですが 午後は一歩も外に出ず
金曜日に借りてきた 「信長協奏曲」の映画を3人で(笑)観ました

疑惑1

で、ちょっとこの お人形みてください。
あんよがなくなっちゃってるでしょ?

疑惑2

私と おとうたんが 映画を観ている間
ちょこたんが ず~~っとお人形さんを
くっちゃくっちゃ 噛んでたのは 知ってたんだけど

疑惑3

ちょ、ちょこたん まさか 食べちゃったりしてないよね!?

疑惑4

掃除したときに まわりを見渡したんだけど 切れ端はなし…。
あれから2回う○ちはしたんだけど ちょっと様子をみてみないとな(泣




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
信長協奏曲、なかなかおもしろかったです。
実は漫画も集めてたり。まだ続いてるけど 漫画はどう終わるのかな^m^
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)