トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёうそつきё

2016/08/20 Sat 08:00

一昨日は 雨でお散歩に行けなかったちょこたん
昨日こそは!と思ったんだけど なんだか今にも雨が降りそうなかんじが
ずっと続いていて 結局 お散歩いけず…f^^

うそつき1

そんなこんなで ちょっとご機嫌斜めなちょこたん

でも、そんなことより
志村 ちょこたん、うしろうしろー!!

うそつき2

ちょこたん、うしろうしろー!
うしろ ちゃんと見てー!

うそつき3





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この後 ちょこたんが おとうたんの足の裏を舐めて終了(笑
お天気いまいちみたいですねf^^
週末、楽しんで~♪
今日のこと | トラックバック(0)