トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё真夏の大仏様ё

2016/08/19 Fri 08:00

台風後、ベランダに舞い込んだ葉っぱを ほうきで掃除していたら
その中に 瀕死のせみしゃんがいらっしゃいまして
死ぬほどびっくりしました~!!!(泣 なにも、うちを選ばなくても…

さて、お盆のお休み中のこと
おとうたんが 行きたいという場所があったので
私は 暑くていやだったんだけど みんなでおでかけしてきました~^^

おでかけ1

この日もとても暑かったから 保冷材をたくさん持っていきます!
500のペットボトルもかちんこちんにして 持ってきます

おでかけ2

ちょこたん ちかっ!
着いた先は 鎌倉~!!

おでかけ3

私は 関東出身なので 鎌倉へは遠足で来た事あるけど 
そのころは大仏やお寺も全く興味なかったので 記憶はないけど(笑
おとうたんは 関西出身なので 行ったことないんですよ~

おでかけ4

こちらの境内は わんこは バッグインならオッケーです。
でも、大仏様の中は バッグインでもダメだそうですf^^
暑いから入る予定はなかったんですけどね

おでかけ5

大仏様をみて 境内をぐるっと20分くらい回ったら
暑いので ランチへ向かいます!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
鎌倉の大仏様って結構小さかったんですね。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんのえへへドアップかわええ~( ☆∀☆)
小学校の遠足や友達とお出掛けで子供の頃良く行ったなぁ…
一昨年位に大阪の従妹連れても行ったよー☆
バッグインなら連れて入れるんだ?
ずっとダメだと思ってたから連れて行った事ないんだぁ~
小麦連れて行ってみたーい☆
友達と鎌倉計画も出てるから調べてみようかな♪
バッグインちょこたんのやや斜めな姿にホッコリ(*^^*)
ちょこたんママさん、こんにちは♪

瀕死のせみしゃん!!
私も急に動くとビックリしちゃう(;´Д`q)ドキドキ
お散歩途中に落ちてても、グルッと迂回しちゃう~

おとうたん、どこに行きたいのかな?と思ったら鎌倉だったのね♪
私も中学校の遠足で鎌倉行った♪
うちの旦那も関東には仕事でしか行ったことがほとんど無かったからお台場とか鎌倉とか江ノ島とかテンション上がってたよ♪
ちょこたんも暑いなか、大仏さんに挨拶できて偉かったね♪
鎌倉行ったのねー!!
ちょこ家のお出かけは、千葉か茨城かと思ってたわー♪♪
鎌倉は大好きよん♪お散歩してて楽しいもんねー♪
ランチはどこ行ったのかしらん?
湘南とかも行ったの??

質問攻めーーー♪
逝きかけのせみはいきなりブブブとかいうのでびびります( ̄◇ ̄;)

鎌倉に行ったんですね~ww
私も若いときは結構行きました。
・・・が、夏の鎌倉は本当につらいです( ;∀;)
今なら無理・・・。_l ̄l●lll

どアップちょこたんかわゆい~ヽ(´∀`。)ノ
そうそう(笑)鎌倉の大仏って
けっこう小さめサイズなのよねー。
なんか、いつものちょこたん家のお出かけと
ちょっと雰囲気違う感じ~
家族水入らずで楽しかったのね^^


管理者のみに表示