トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё南国の海でお誕生日ё

2016/08/18 Thu 08:00

本日、イラストオーダーのお話しです。

以前シーズンイラストのオーダーも頂いた サラちゃんと マミちゃん
7月のお誕生日に合わせて オーダーを頂きました

108full.jpg

7月、ということで 南国の海で お誕生日パーティーをする
さらちゃんと まみちゃん という ご希望でした^^

誕生日1

印刷したものには プレゼントのシールと

誕生日2

さらちゃんとまみちゃんは お花の髪飾りと
スワロのネックレスを^^

誕生日3

このイラストとともに 素敵なお誕生日を迎えられますように。

誕生日4

ママさん、オーダーありがとうございました^^
ちょこたんからも お礼をね♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日から お出かけ記事、アップできるかな?
イラストオーダー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
かーわーいーいーーー♪
やっぱり南国の海はトロピカルな感じが明るくて大好き(*^^)v
見てると幸せな気分になっちゃうわ♪

遅くなっちゃったけど、明日イラスト紹介させていただきま~す(*^^)v
理想の誕生日風景ですね( 〃▽〃)南の島の楽しい雰囲気☆伝わってきます♪
こんにちは(^^)

お誕生日にイラストのプレゼントも
素敵ですね☆

可愛いイラストでウキウキ気分で
お誕生日お祝い出来ますね~♪
ちょこたんママさん、こんにちは♪

今回のイラストも可愛い~♪
お誕生日を南国で祝っているなんて素敵です♪

ちょこたんもしっかりお礼を言えてお利口さん♪
可愛いー(*≧∀≦*)
やっぱり南国は素敵~☆
プレゼントが増えるのもいいね(*^^*)
素敵なお誕生日記念になったね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紅葉のイラスト!って思ってたら
今度は南国のイラスト~こちらも素敵だね♪
そして、スワロでデコって実物はもっと
素敵なんだろうな~(*^^*)

管理者のみに表示