トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё切ない瞬間ё

2016/08/17 Wed 08:00

昨日は 朝から 都内へ。
まだまだ お盆休みの人が多いのね~。
朝早い電車だったけど 結構空いてた!

留守番1

さて、朝私がお出かけの準備をしているとき
ちょこたんは、自分は行けないってのを察して
こうやって ソファーで まったり

留守番2

聞き分けのいい ちょこたん 
でも、なんだかちょっと切なくもなったり

留守番3

おかあたんは お出かけ先で ちょこたんのこと
カメラでちゃんと見てるからね~^^
カメラで見ても ちょこたんは ほぼ寝てるだけだけどf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
可愛すぎる 天使の寝顔♡
でも、起きてるときは たまに 悪魔ちゃん♡
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あ~~本当に天使の寝顔(*^▽^*)
ちょこたん可愛い!
ずーっと見ていたくなっちゃうなぁ♪
お留守番もお利口さんで、ちょこたんすごいな♪♪♪
とってもいい子だねぇ~☆
ちょこたん偉いぞー♪
小麦は準備中ずっとストーカー
行けないって分かると諦めてはいるようだけど見てる方が切なくなるよね(T^T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
も〜こんなかわいいお顔見たら、出かけたくなくなっちゃいますね(*/∇\*)キャ
聞き分けのいい子だなぁ♡
お友達…乳に絆創膏(≧∇≦)ノ彡
会社で吹き出してしまいました(笑)


管理者のみに表示